自悠時感

趣味に関するブログです。

ドントハングアップ

*ネタバレ注意*

いたずら動画を投稿し、悪ふざけを楽しんでいた青年3人。
そのうちの一人(主人公)が、彼女と上手くいっていないことに家で一人悩んでいるところに、
かなり育ちが悪そうな友人が遊びにやってきます。

友人はこの日も電話でいたずらをはじめます。
ふざけていると、謎の男から電話がかかってきます。

謎の男と話をしていると、2人を監視しているかのような話ばかり・・・
だんだん怖くなってきた2人。

そして、テレビ画面に友人の両親や一緒にいたずら動画を投稿していたもう一人の友人が拘束されている映像が・・・。

いったい犯人は誰なのかというと、以前いたずら電話をした人のご主人。
以前、夜中に奥さんに青年達は警察に扮し、家の中に不審者がいると嘘の電話をする。
奥さんは怖くなり、銃を持って、暗闇の家の中を歩き、足音が聞こえたので、銃を撃ったら、娘死亡!
その勢いで、奥さんは銃で自殺。

今回はそのご主人の恨みでしたとさ。
自業自得といえば自業自得。
ですが・・・
主人公は最後まで生き残ったけど、上手く殺人犯に仕立てあげられました。
でも、もういたずらなんて止めようと切り出していた、少し良心のある主人公はちょっぴり可哀想な話。

おすすめ度★★★☆☆

ハングアップ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad